沖縄に流氷が・・・

2013年03月18日

届きました!北海道稚内から本物の流氷ですキラキラ 

出張で北海道へでかけておりました弊社の社長が自らとって送ってきました!

利用者さまと皆で触って、なめて・・・しょぱい感じでした・・・私はアイスコーヒーにしていただきました(*^^)v
う~んなめらかな味になったような
キョロキョロ

沖縄に流氷が・・・

沖縄に流氷が・・・

本日はお二人の利用者さまの誕生会もありにぎやかでした・・・おめでとうございます指輪キラキラ

沖縄に流氷が・・・



Posted by なごみ倶楽部365那覇首里 at 09:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。