第2回 なごみ倶楽部 懇親会

2013年04月17日

おかげさまで、なごみ倶楽部もオープンして半年以上が経ちましたアップ

そこで‥

いつも当施設を利用してくださる利用者様へ日頃の感謝の気持と、
みんなで一緒に楽しい時間をすごしてほしいという願いを込め、
4月13日 土曜日
12:00~14:30
キラキラ 
第2回 懇親会キラキラ を開催致しました音符オレンジ

当施設のお隣のビルの、管理栄養士さんの地産地消の美味しい料理を提供している
食事ビバーチェカフェ食事でランチバイキングを行いましたおすまし

第2回 なごみ倶楽部 懇親会

第2回 なごみ倶楽部 懇親会

第2回 なごみ倶楽部 懇親会

たくさんの利用者さんが参加してくれ、
お話に花を咲かせたり、
ビンゴ大会をしたりと
利用者様同士、楽しい時間を過ごしていましたチョキ

第2回 なごみ倶楽部 懇親会

サプライズで
4月生まれの誕生会をみんなでお祝いし、
主役の3人はものすごく喜んでくれていましたよリボン

第2回 なごみ倶楽部 懇親会


利用者様から「楽しかった~」と言われ、スタッフ一同うれしい限りですニコニコ

また利用者様同士の交流も兼ねて、楽しい時間を過ごせるイベントを企画していこうと思います☆



Posted by なごみ倶楽部365那覇首里 at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。